まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
℃-ute紺行ってきました | ℃-ute
が、高まらずに昼夜終了。

1㍉も飛びませんでした。

心底自分はベリヲタなんだなと実感しました。
【2012/04/22 23:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は℃-ute行ってきます | ℃-ute
アルバム聞き込んでないから棒立ちしてるかもw

幸せの途中きいたら脳内でビコハピ歌ってコラボにしてるかもw


今日は静岡でガキさんのバスツアーをやっているようですがその参加者の中にナマタが普通に東京からバス(5号車)に乗って参加してるとか!w

今日一日参加ヲタと共に行動するとか凄いな。

さすがにプライベートではなく撮影はいってるそうですがね

しかし参加してるヲタはどう思ってるんだろうね?

賛否両論ありそうです。
【2012/04/21 22:06】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








落ちたようだ | ℃-ute
矢島舞美のCDSの当落発表が今日だった。

メールもこないしHPみて確認したら落選の文字が書いてあった。

まぁ本推しじゃないから落ちてもそんなに気にしてないけどね。

話は変わり31日の横浜BLITZのイベントには落選したけどグッズだけ買いに遠征しちゃおうかな(笑

現場到着時間をイベント中に着いて空いてる状態で買いたいから19:00過ぎに着くようにしないとな。

そうなると16時に仕事が終わってそのまま行くと日曜日の上り帰省渋滞を考えるとちょうどいいのかも

当日の高速の状況をみて決めるか
【2012/03/29 22:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロタイ | ℃-ute
ようやく先週のハロプロTIMEを見ました。

そしたら舞美がロードバイクで静岡に来ようとしているではありませんか!

まぁ実際はとっくの昔に来てたって事ですがw

2泊3日で東京から静岡の久能山東照宮へと自転車で向かうという企画らしい。

箱根の山を越えたのかはこの後のハロタイを見ないとわかりませんがかなりキツイ旅だと思う。

んで番組ではロードバイクに乗る時は専用のパッドの入ったズボンを履くらしいのですが長距離を乗る時は下着を履かないらしいのでノーパン状態。

ノーパン舞美が自分家のすぐ近くを走ってたんで知ってたら探しに行ってたのになぁって(笑)
【2012/03/26 23:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








舞美CDS | ℃-ute
今日だったな、舞美のカジュアルディナーショー

そして雨が降るという、さすがですww

1回目に応募して落選したからいけないけど。

1回目なんて舞美も極度に緊張するだろうな。

そんな姿見てみたかったなw

踊ってもいないのにすんごい汗かいたりしてね(笑

そろそろ嗣氏の発表もありそうな気もするけど桃子は忙しいからこのままスルーなんてこともありえるな

これで千奈美の発表が佐紀にきたら桃子だけ無いって事になりかねない。
【2012/03/17 09:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一本釣り | ℃-ute
矢島舞美のCDSをとりあえず申し込んでみた

唯一行けそうな初日昼に。

そんな必死ではないので当選しなきゃしないでもダメージ無いし、ってこんなこと書いて当選したら舞美ヲタから非難されそうw

当選しちゃったら半日休暇も取らなきゃならんのであんまりね、あれだよね。(どれだよ)

もし行けたら腕組んでもーらおっとw
【2012/01/29 20:57】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








休みの日と重なってたんで | ℃-ute
℃-uteの春夏コンサートを仕事休みの日だけ申し込んで当選したら行こうかな、的な感覚で申し込んだら

申し込んだ日が全当とかw

14日、22日、30日の昼夜。

この日にベリのイベとかできたらそっち優先にする可能性もあります。

ベリシングルの「Be元気<成せば成るっ」の発売記念イベントがいつになるのかですね
【2012/01/26 10:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








矢島ちゃんイベ | ℃-ute

<イベント日時>
12月10日(土) (開演 11:30の回) 開演の45分前までにお集まり下さい。開場は開演30分前からです。
<会場>
大阪 御堂会館・A展示室(大阪市中央区久太郎町4-1-11 / 地下鉄「本町駅」より2分)


e-LineUPで舞美DVD3点購入者へのイベントですが東京と大阪の2箇所での開催でしたが東京の日は仕事だったので申し込まず

大阪開催日も仕事なのですが遅い時間だったら半日休んで行けるなと賭けてましたが思いっきり真昼間の時間に当てはめられてしまい回避決定。

東京では6回だか7回イベントやったようなので遅い時間のもあったと思いますが時間を選ぶことはできないのでしかたないです。

ま、行かないとなったので交通費往復2万ちょっと使わなくて済むことになりましたがw

これがみゃびちゃんだったら迷うことなく仕事休んで行ってましたがw

いや、まぁたん、佐紀たん、熊井ちゃんでも行ったな。
【2011/11/28 21:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日は | ℃-ute
℃-uteのリリイベだったのか

CD買ってないから知らんかった

℃-uteメンとの握手もずっとしてないな

調べたら2010/5/29C.C.Lemonのキャンパスライフイベ以来行ってないようだ

たしかこの日は16:00まで仕事してそっから車に乗って現場向かって開始15分前に到着して席が5列目だかだった時だな

まぁベリと℃-uteの両方行ってる時間もお金もないから℃-uteを回避するのはしかたないな。
【2011/10/10 19:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








愛理騒動 | ℃-ute
なんかブログの内容で騒いでますが

「ひとをすきになった」

の意味を間違って解釈した香具師がアホだよな。

そういう好きになったとは違うじゃんってわかんないのかな

このおかげで愛理傷ついたんじゃないかな

言葉の難しさ、伝えることの難しさも知ったのかもしれません

このことにくじけずに頑張ってもらいたい
【2011/10/03 17:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next