まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3/3が来てしまう | Berryz
いよいよ明日はBerryz工房最後の日。

Berryz工房の勇姿を見届けに武道館へと行ってまいります。
【2015/03/02 23:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








(꒦ິ⌑꒦ີ) | Berryz
来年の春ツアーをもってBerryz工房無期限活動停止の発表が今日のハロコンでありました。
【2014/08/02 18:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おたおめ | Berryz
佐紀ちゃんお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

昨日のBDイベントも楽しかった

佐紀ちゃん歌が安心して聴けるようになった。

安定の可愛さだったしね




【2013/11/22 00:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日は | Berryz
佐紀ちゃんのBDイベントの日だ。

1回目はFCで当選してたけど2回目は落選

でも当日券予約の電話で繋がって買えたので見れる~

アンケートで佐紀ちゃんに踊って欲しい曲を募集してたので踊ってみた的なイベントになるのかな

グッズは今回は買うのはないかな

現場いって欲しくなる可能性はありますがw
【2013/11/20 20:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日から始まりますが | Berryz
今日から池袋サンシャイン劇場にてベリスマ出演の「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」が始まります

自分は明日の公演から観ます。

明日土曜日3公演、日曜日3公演

明日は夜勤明けでの観劇になるので寝ちゃうかもねw

グッズも出てるけどいつものようにいつものメンバー分を買うと凄い金額になりそうなので選んで買おうかとw
【2013/09/06 17:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別サインお渡し会 | Berryz
1部
徳永千奈美
「千奈美はさ今日大阪来たの?」
千「そう、朝来た」
「博多から?」
千「博多から」

嗣永桃子
「ぶっちゃけ昨日から寝てないでしょ」
桃子力なくうなづく
「それで今日最後まで頑張れるの?」
桃「だって頑張るしかないもん」
今日初めて桃子が可哀想だなとおもた

清水佐紀
「佐紀ちゃんおぱょ」
佐「おぱょー」
「最近おぱょ使ってないけどもしかして何かゆわれてる?」
佐「そぉなの」
「そんな中使ったらすごい事起こるのになぁ」
佐紀ちゃん苦笑いでおわた

夏焼雅
「みやびちゃん誕生日おめでとう」
雅「ありがとう」
「これでちょうどおれの年の半分だね」
雅「えー、そうなのー!」
「そう、ちょうど半分」

2部
徳永千奈美
「はい、どうもー、」
「何も考えずにやって来ました、以上」
千「なんだよもー、バイバイ」

須藤茉麻
「BDイベントで俺が協力して爆弾止めたの覚えてる?」
茉「覚えてますよ」
「あの時もらったCDは聴いてる?」
茉「もちろん、大切なものですから」

清水佐紀
「おぱょが使えなくなったってのはもしかして"あのこと"が原因?」
佐「そう、かな」
俺からはそれ以上聞けませんでした
まことーーくでの発言がこんなにも佐紀ちゃんを苦しめるなんて。
てかマネ?が無能なんだよな!
千奈美から取り上げたTwitterのアカウントもろくに呟いてないし、これならたまに呟いてた千奈美のほうがよっぽどマシだったよ。
あ、これを千奈美に言えばよかったのかw
【2013/08/25 21:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会5-2 | Berryz
5部
清水佐紀
「昨日福岡に泊まったって事はもつ鍋とか食べたの」
佐「水炊き食べたょ」
「俺はもつ鍋食べた」
佐「もつ鍋美味しいのねー」

夏焼雅①
「昨日のハロコンの前の日にJuice=Juiceのイベント行ってきた」
雅「あー!」
「最前で見たからこのぐらい近かった」
雅「佳林ちゃんねw」
「近すぎて逆に恥ずかしかったんだよね」
雅「ノノl‐Д‐'ル」

夏焼雅②
「10月にバスツアーあるじゃん」
雅「そ、う、だね」
「そこねどうしても休めない日なんだよね」
雅「そうなんだ」
「行くとしたら会社辞めなきゃならない」
雅「それはダメだね、うん」
「だよね」

これにて個別握手会全て終了です。

まぁ、今までに比べたらだいぶ良くなったかなw
まだまだ精進しなくちゃな
【2013/08/25 19:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会⑤-1 | Berryz
5部
菅谷梨沙子
ブースに入ると梨沙子から話しかけてきた( ゚Д゚)
梨沙子失笑しながら
梨「それ、着てるんだね」
とポニーTに食いついてきたw
「みんなに見せびらかしてる」
梨「いいと思うよw」
お手手冷たかったのぅ

熊井友理奈
「CDS申し込んでみた」
友「明日(当落)発表ですよね」
「当選したら行くから」
「2ショット撮影あるよね?」
友「うぇぃ、えーと、あるー?と思う」
終了。
ホントはやりたいポーズがあるんだと言いたかった
最初に考えてた話しはできなかったが
【2013/08/25 18:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会④ | Berryz
4部
夏焼雅①
あゆみずきTを見せながらブースへ突入
「昨日わからなかったのはこれ着てたからだ」
雅「えー、何それー、すごーい、作ったの?」
「そう、作った」
握手はしてないが力強く剥がされたw

夏焼雅②
またもあゆみずきTみせながら突入
「今度のナルチカで個別Tシャツあったらつくっていい?」
雅「ん?」
「佳林ちゃんとのTシャツ」
雅「えー••••、作っていいよ」

よっしゃー、作成の許しを得たのでもし個別Tシャツが販売されたら作る方向でいきますw
【2013/08/25 17:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会③ | Berryz
3部
菅谷梨沙子
「22日のジャンヌ行ったんだけど歌劇って初めてみたけどあんな感じで進むの?」
梨「そう!」
「大変そうじゃん」
梨「たいっへん」
語尾強めの返答でしたのでホントに大変なご様子でしたw

清水佐紀①
「ナルチカを静岡から大分まで遠征するんだけど全然近くないよ」
佐「むしろめっちゃ遠い(笑)」
「でも頑張るよ」
佐「了解!」

清水佐紀②
「ナルチカってJuice=Juiceと一緒にステージ上がるのかな?」
佐「うーん、あるんじゃないかな」
「そうなると俺すげぇ困るんだけど」
佐「え、どうして?」
な表情からあぁ、みたいな表情になった気がする
でも俺佐紀ちゃんには佳林ちゃん推しはバレてないハズだよな
【2013/08/25 16:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
