まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








オタオメ! | 真里ちゃん
矢口真里さんお誕生日おめでとうございます。

【2009/01/20 00:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スゴッ | 真里ちゃん

■矢口真里さん、
『電源がつかなくなった愛用のデジカメと写真』

【番組からの情報】
17か18歳の時に使っていたすごく気に入っていたデジカメ(SONYの初期のサイバーショット)。
スライド式。色はピンク。
ファーストエッセー「おいら」に、このデジカメで撮った写真も何枚か載せているしこのデジカメそのものの絵を手書きで描いて載せている。

※電源が入らないデジカメです。
※矢口さんが持っている写真をセットでお届けいたします。


言葉が出ませんw
【2009/01/15 01:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








桃の話(修正済w) | 真里ちゃん
昨日の真里ちゃんCDS内のお話
ハロ紺のリハーサルでのお話

(~^◇^)<一番驚いたのがですね嗣永桃子ちゃんいるじゃないですか、ベリーズ工房の、桃ちゃんがですね普通にこう椅子に座っていたわけです。で、あ、桃ちゃんだって思って
(~^◇^)<『桃ちゃん幾つになったの?』
って聞いたら

ル ’‐’リ<『矢口さーん、いくつに見えますぅ~♡』
(会場笑い)
えぇー、そういう返しって思って
(~^◇^)<「えーと中3?」
っていったら
ル ’‐’リ<『わたし、高校生になったんですぅ~♡』
っていっててあ、そうなんだ高校生なんだって、で
ル ’‐’リ<『わたしぃ~最近悩んでることがあるんですぅ~♡』
(~^◇^)<「え、なになにどうしたの?」
ル ’‐’リ<『色気がないんですぅ~♡』
(会場笑い)
(~^◇^)<いや桃ちゃんそれはね桃ちゃんのキャラクターだから色気は別にいらなんだよ、もう可愛い小指の立ってるキャラクター、あなたそれでつっぱしっていけたらいいんじゃないかっ
て話をした
で桃ちゃんがリハーサルに呼ばれて
ル ’‐’リ<『あ、矢口さんまた今度私の相談にのってくださ~い♡』
っていいながら去っていった
(~^◇^)<はじめて長々と桃ちゃんと会話したな

【2007/07/13 02:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








いざ! | 真里ちゃん
広尾へ向けしゅっぱーっつw
今日は仕事しながらどんなポーズで撮ろうかってずっと考えてましたが未だにこれといった案が出ずに悩んでまつw

いつも通り行き当たりばったりでやってきますわw

そういえば初めてのディナーだ(笑
今までは昼間しか参加したことなかったしね。
ちょうど腹も減ったしどんな料理が出ることやら。
【2007/07/12 16:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








7月真里ちゃんCDSの座席 | 真里ちゃん
は80番でした。
この番号を確認しても特にがっくりとはしなかった。
何故かというとまた通路席だから(だと思う)
客席回るときもウチのところまで来てくれるし
ショーの最後も来てくれるしw
そんでこれでどのタイミングで振り込めばどんな席がくるかが分かった気がします。
次CDSに当選する機会があったらkの方式がほんとかどうかを確認してみたいと思います。

青い奴がやっときた。

申し込むのはゲキハロだけだな。
ですので必死な私に枠を貸してください。
でも行ける日が限られてる。
この期間は会社の大掃除時期なので。
でもいけるときは全部入りたいw
【2007/07/04 18:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お食事 | 真里ちゃん
まぐろほほ肉のトマト煮

ま、いつもの感じだなw

鳥もも肉のグリル マスタード焼き

このもも肉は今まで参加したCDSの中で一番美味しかった。
肉もボリュームがあるし柔らかいしソースも美味しかった。

ベイクドチーズケーキ

チーズケーキは普段食べないから他のと比べようが無いけど今一じゃないかな。

食後のコーヒー

はい、普通のコーヒーです。
砂糖は2袋入れましたよw

いつもはディナーの時間が長く感じて出された食事がすぐ終わってしまうんですが今回は2番目に出た鳥もも肉が結構な大きさだったので時間がかかりあっという間にライブに時間になりました。
毎回こんな感じで進めば楽しい食事なんだよなぁ。

さぁ、来月のCDSはどうなんだろう。
【2007/06/24 19:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








CDSの席番号 | 真里ちゃん
6/24の真里ちゃんCDSの座席が判明。
ステージに一番近いテーブルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついでに通路席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

…あのタイミングで入金すればこの座席に♪
7月の入金はゴニョゴニョな時に払ったんでこれで7月の座席が分かった段階でどのタイミングで入金するとどういう座席が来るかが判明するかも?
【2007/06/15 18:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








こういうお金のないときにかぎってw | 真里ちゃん
□ご当選内容
 公演番号:6-43
 公演日:2007/06/24(日)
 会場:広尾ラ・クロシェット
 開場/開演:12:30/13:00
 出演者:矢口真里
 枚数:1枚

当選するんですよね~
でも











うれしいんですけどね♪

さて早急に振り込んでくるか!
【2007/05/09 17:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








あれから2年 | 真里ちゃん
あの衝撃の発表から今日で2年経ちました。
当初はかなり同様してましたが2年経つと薄れてきてますね。
あのままテレビとかも出ないようになってたら相当きてましたがレギュラー番組もあるしいろんなテレビにもでてるんで活躍している姿がみれているので薄れてきているのだと思う。
あれがなかったら今でも本体にいたのだろうかと今考えてみる。
確かにあのまま本体に残っていればそれなりの活躍はしているだろうけどピンでの出番はほとんどないだろう。だから今はソロになって良かったんじゃないかなと思うきょうこの頃w
今後の活躍もまったく問題なく進むでしょう。
【2007/04/14 19:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ばーすで~ | 真里ちゃん

お誕生日おめでとー♪ワーイ\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ
真里ちゃん大好きです♪
これからも応援し続けます。


BDイベ行けないのが悔やまれる~
【2007/01/20 00:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
