まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








エグゼ | 亜弥ちゃん
第5期の申し込みが始まりました

2期に当選してからは落ち続けてるのでそろそろ来て欲しいな

推しメン3人の人選をどうするかだ

グループ散らした方が当選確率は上がるのだろうか?

それとも純粋に推し上位3人に。そうするとベリだけになってしまうが(笑
【2012/01/13 23:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








尻フェチ | 亜弥ちゃん
今日のロックちゃんMCはみゃびちゃんとまぁたんでした(^O^)

その中でまぁたんがよくコンサート中にメンバーのお尻を触ってくる話をしました

最近は触るではなくガシッと握ってくるようでw

同じ尻フェチのオイラにとってはうらやましい限りで(爆

メンバーの中での1番はみゃびちゃんと行ってました。

握手会でまぁたんと握手するということは間接的にみんなのお尻を触ったという事になるのか(ぇ

今度まぁたんと握手するときイロイロ聞いてみよっとw
【2012/01/07 18:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








(・_・)エッ..? | 亜弥ちゃん
大阪へ忘年会出席の為に青春18切符で東海道線にて移動中に掛川駅手前で電車と人との接触があり緊急停車。

警察、消防が来て現場検証。

止まってる時間が長い事から察するとこりゃ轢いたか?

たまに電車乗ったらこれだもんなぁ。

果たしてどれ程の時間がかかるやら。
【2011/12/30 11:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








誕生日 | 亜弥ちゃん
今日は松浦亜弥さん24才の誕生日です。

もちろん今でもあややは好きでございます。

でも生で見たのは2009/2/1のエルダークラブ卒業紺の時以来あってない模様。

明日明後日は大阪でマニアックライブというものがありますが福岡へと行くので当然入りません。誕生日翌日だから生誕企画もあるのかな?

福岡なくても行ってないかもしれませんけどw

昔はイチ推しでもあったのでライブはかかさず行ってたのに今ではライブがあることさえ知らないしw

ファンクラブAYAWAYに入ってないので情報が入らないのも理由だしもっと夢中になった子がいるってのもね。

ハロー!プロジェクトキッズ・Berryz工房が結成されなかったら今でも松浦さんを推してたことでしょう。
【2010/06/25 13:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2日遅れですがw | 亜弥ちゃん
亜弥ちゃん22歳の誕生日おめでとう。

アンコールの青サイも成功した。

はるな愛の登場にビックリしたw
LOVE涙色がもう一回流れて亜弥ちゃんが「アレ?」って表情してたらはるな愛が登場!
LOVE涙色を歌うのははるな愛ではなく大西賢示の声でしたw
その後は誕生日お約束のケーキの登場。
ハッピーバースデーをみんなで歌いろうそくを消す。
そして毎年恒例のケーキに顔突っ込み!
ちょっと席からはどんくらい顔にケーキが付いたかはわかりませんでした。
そしてはるな愛もケーキに突っ込んでいきました。
でもケーキの厚さが無かったようで"ゴンッ"ってなってましたw
そして"Yeah! めっちゃホリデー"でのエアあややの披露。
亜弥ちゃんの生歌に合わせてのエアあややでした。
はるな愛が袖にはけた後の最初の一言は
从‘ 。‘)<なんか一番盛り上がってた_| ̄|○
って落ち込んでた。
ま、確かに盛り上がってた(笑
この模様はDVDに特別編とかでのっかるだろうな。
【2008/06/27 21:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








久しぶりに逢ったって感じw | 亜弥ちゃん


自分の座席はステージ右の4テーブル目とステージに近かったです

ザ・盗撮w
亜弥ちゃんは2回会場を徘徊しましたが何れも近くを通ってくれました。
白い衣装は胸がバーンとしたエロい衣装でした




みやびちゃん、はやくディナーショーやってくれないかな(爆
【2007/12/23 20:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








座間2日目 | 亜弥ちゃん
今日も座間に出勤してきましたw
昼はQ列左端っこで見てました。
ホントに飛びもせずただただ見てましたw
やはりこんなに後ろだとテンションあがらねぇっすw
もう前の方じゃないとダメな体になってしまったようです(笑
だって紺の最中に「夜入らないでハロショにでも行こうかな?」なんておもっちゃってたもん。
でも夜チケの座席みたらJ列だったんでやっぱ入ろうかなって気が変わりましたw
で、夜入って昼より7列前にきただけでえらいステージが近くに感じました。
いやぁ夜干さないでよかったーww
夜はほどほどに汗をかきました。

そしてKAOPONからレスもらって満足満足(違w
【2007/10/14 22:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








久しぶりに | 亜弥ちゃん
亜弥紺でめちゃホリを歌ってくれたので踊った。

しかし何故かウチが踊ったのは梨沙子バージョンを踊った(爆
目の前に本物がいるにもかかわらずw

あとの感想は懐かしい曲が多かったな。
シメはI Knowだったしw
【2007/10/13 20:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今日の13:35から | 亜弥ちゃん
フジテレビでフジサンケイのプロアマ戦が流れます。
亜弥ちゃんにひっついて歩いてたウチははたして晒されているのだろうか(笑
ショートホールのニアピンコンテストの所にカメラがいましたのでそこが勝負所ですw

ウチの予想としては映っているとしたら宮里プロと亜弥ちゃんの間に映っているはずです。
周りにはだーれもいなかったのでw

白い服と白い帽子を被って腕組んでるのがいたらそれがウチです。

今日はその時間はみやびちゃんみやびちゃんしているので生では見れませんがしっかりと録画はしておきます。

帰ってきてからのお楽しみにしておこうっとw
【2007/09/01 01:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








熊井ちゃんのお気に入り | 亜弥ちゃん

くまいちょーのお気に入りはこの髪型が好きだそうです。
ソースはGyaOの「生やぐち」より。
【2007/08/30 12:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
