まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロプロタップVRゲットー! | 譜久村聖
今日から実装された聖のVRカードをゲット!

SSRと表記されてますが誤表記な模様です。

ボイス付きですので所々の場面で喋りますw

ハロプロタップ VR

【2016/04/12 22:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Z30A | 譜久村聖
20日、21日とイベントまみれな2日間でした。

聖が仙台→静岡→名古屋と握手会移動してくるので静岡は絶対に行くべきだなと。

20日は名古屋の握手会はどうしようかなぁ、名古屋いく分のお金を静岡で使っても良いかなぁなんて思ってましたが
翌日に急遽イベントが名古屋で決まったので名古屋へも行く決心がつきました。

ただ独り身なので静岡握手が終わってから名古屋へ移動して握手券が無くなってしまったらという不安もあったので
静岡で握手券を購入後すぐさま名古屋へと向かい名古屋の握手券をゲットして静岡へと舞い戻ってきました。

往復交通費痛かったーw

静岡での優先券の番号は11番だったので2列目でトークを観覧。
名古屋の優先券も119番というのを持ってましたがその時間に間に合わせるには静岡を17:29の新幹線に乗らないと間に合いません。

まぁ、119番なんで優先エリアに入れるだけでいっかと思い静岡ラストのお見送りまで居て終了即駅に向かって新幹線ひかりほりほに乗車。

多分聖もこの電車に乗って移動しないとイベント間に合わないから他の号車に乗ったんだろうなぁと窓の外を眺めてると見慣れたダイナマイトボディが歩いてるではないですか!
そうです、聖です。
咄嗟に手を振っちゃいましたね。
今までの自分だったら「あっ、」で何も出来ずに過ごしてただろうけどね。
自分の手振りに気付いてくれた聖も手を振り返してくれてハイテンションに!

だが静岡での握手の時に
「今日はもう逢えないから寂しい」
なんて事を聖に伝えてたのでこんなんしたら名古屋行くのがバレてもうたんって(笑)

案の定名古屋での握手の時にその話をしたら聖からもあれー?的な反応w

でも手を振った事は後悔はしてない。
だってあの時間だけは聖を独占したもん!
あの時は100%自分に聖がレスをくれたんだもん。
誤爆レスじゃないもん(笑)

名古屋2日目へ続く

かな?
【2015/08/21 22:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








マジかっ! | 譜久村聖


ヤングガンガンのチェキが当たった٩(ˊᗜˋ*)و

今年は当たり年になるのか!(笑)
【2015/05/09 16:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
