まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








初心者応援パック | ゲーム
星6確定ガチャが引けるチケットが480円で購入出来るっつう事で買ってみた。

狙うはもちろん真ん中にいるアーサー!
何度引いても出てこんから持ってないからね

玉が星6だ。
いっけぇー!

マジで!アーサーでたー!

進化状態で出たので神化させねば!

手持ちに素材を貯めてたので後1体だ。
今日明日は降臨しないようです。
いつかなあ。
神化できたらようやくアンチ重力、アンチダメージウォールキャラ2体目となる。
【2016/08/18 16:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








アリス神化できた | ゲーム
今日の昼のジョーカークエストで2体手に入れたので素材全て集まりましたので神化へ


あとはわくわくの実をつけるだけだな。
試しにノーマルクエスト行ったらホーミングだけでほぼクリアできてた(笑)
【2016/08/16 12:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








激・獣神祭 アリス狙い | ゲーム
モンスト激・獣神祭のアリス出る確率上がる日だったので10連引いた結果

しっかりと出てくれました٩(ˊᗜˋ*)و
これでアリスは2体目。
アリス艦隊目指してまたオーブ貯めようっと。
今回他にも安倍晴明、ジークフリートの星5キャラ2体でました。
星5キャラ3体でれば御の字だな。
今後はアリス神化の素材集めがんばらんとな。
【2016/08/14 13:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハクリュー進化へ | ゲーム
アメちゃん(ミニリュウをたくさん狩った)溜まったので
進化させた

こんなに変わるもんなのか(笑)
【2016/07/27 20:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハロプロタップガチャ | ゲーム

今日限定のハロプロタップライブの娘。ガチャを回してみた

http://youtu.be/YY-Z9z2HxWw

結果は欲しかったスベリーズが出たので満足満足。
【2016/02/11 21:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








なんだよ(ーー;) | ゲーム


星6限定出るのに480円払って購入したのに出たのが





真田幸村とかー(泣)
【2015/09/18 12:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








神化した | ゲーム
3:00過ぎにメンテが終わったので即神化







【2015/09/11 03:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








神化 | ゲーム
今日の夜のメンテが終わったらこの子が神化実装されるんかぁ。

【2015/09/10 13:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








モンストガチャ | ゲーム
意を決してガチャってみた


10連です



星5のベルフェゴールと天草四郎の2体出たので悪くはない
【2015/08/15 12:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やっとこさ出た | ゲーム

ムラマサの闇チケットがやっと落ちてそしてクリアしてゲット。
すぐに亀を食わせて極にして神化!




ふぅ、と一息つく暇もなく次にムラサメも来てたのでプレイするとこちらも欲しかった光のチケットが落ちて光ムラサメゲット!
こちらも亀食わせて極にして神化合成





まさか同日に2体共神化出来るとは思わなかった。
ここまでの道のりはながかったー
【2015/08/10 01:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
