まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








VISA太平洋マスターズプロアマ | 娘。'14
11/12御殿場にて行われたプロアマを見にいってきました。
目的は

3245.jpg
この子のプレイを見に。

同組には
3247.jpg
SKEの山内鈴蘭

終始2人はくっついて動いてました。
3246.jpg


3249.jpg
対決で負けた生田は罰ゲームで被り物をしてました。

この日の生田の調子は悪かったですね。
得意といってるドライバーも良くなかった

パットはもっとサイアクでしたね。

以後とが忙しいしOFFは渋谷いかなきゃならないから練習不足なんだろうな(笑

この模様は静岡ではSBSテレビで土曜日の13:05から流れて関東では16日に流れますね。

俺、映ってるかなぁw
【2014/11/15 13:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








がんばってみる! | 娘。'14
keitai01.jpg
通販で頼んでたアイホンカバーが到着しました

これからこの2つを
keitai02.jpg
(完成イメージ)

こんな風にしてみたいと思います。

おそらくくっつける部分はしっかりとはつかないと思うのでそこをどうするか考えます。

まずは同じ素材のカバーを買ってそれを練習台として作ってみます

完成日は未定
【2014/10/31 13:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








渋谷の看板 | 娘。'14




【2014/10/16 11:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








夜公演中止 | 娘。'14
娘。静岡公演の夜が台風の影響による土砂災害避難勧告により中止となりました。

開場時間になっても開場しないのでこれは中止になりそうだなと思いました

今ならまだ東京への移動手段が残っているということでも判断だったかと。

中止決定後もなかなか会場を後にしないヲタが多数いてみんななにかを待っているのかなと自分も待ってると
メンバーがロビーまで出てきて中止のせつめいをみっしげさんが涙ながらに説明してました

そのときすみませんって謝ってましたがみっしげさんが謝ることはなかったんだけどね。自然が悪いんだから。

あの時点で判断してくれたから家に帰れた人も多かったろうに。

夜公演だけ見に来たって人にとっては残念な結果にはなったんだろうけどね。

そのあとは3つある扉をじゅんぐりにまわりひと通りまわると自然発生てきに

「むす-め最高!」

コールが発生。

すると数人のメンバーが涙流してました。かんどぅ-したんかな
【2014/10/13 21:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








落ちたー | 娘。'14
自枠のみっしげさん卒コン横アリは落ちたけど連番者が当選してくれたので行けるー!

【2014/09/27 01:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








変更 | 娘。'14
背景を変更

haikei122.jpg
entry026.jpg
【2014/07/05 20:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








娘。秋ツアー先行結果 | 娘。'14
9/20 座間 昼× 夜×
9/21 座間 昼× 夜×
9/23 愛知 昼○ 夜○
9/27 山形     夜○
9/28 仙台 昼○ 夜○
9/30 東京     夜○
10/1 東京     夜○
10/11 大阪 昼× 夜×
初日は当選しないのぅ
【2014/05/28 01:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








13日の | 娘。'14
4/13に渋谷での娘。'14チェキx個別握手会があったので行って来ました。
チェキを撮ったので晒してみますw

ポーズ指定はだーさんがドヤ顔しているのをあきれた顔で見るみっしげさん
道重x石田加工
この時だーさんがドヤ顔してるのをみてなんかいつものドヤり感がなかったので
「それドヤ顔?」
って話しかけて
だー「そうですよ」
って会話したw

ポーズ指定 誕生日なので2人でアーチを作ってください
譜久村x鈴木加工
ほんとは2人の手がくっついててほしかったけど座りだとどうやっても届かないのが出来上がって気づいたw

ポーズ指定 怒ってる感じで
道重加工
撮るときに
「コンサート中さゆを全然見てなくてごめんささい」
といいながら撮りました
でもこの距離でプンスカしてるみっしげさんは可愛かったです。

ポーズ指定 三井住友ヒザガード
鞘師加工
静岡の番組に出た時に静岡のアナウンサーがやっててその時ヤシちゃんも出ていたんでこのセタもわかるはずと思い挑みました
最初はわかんなかったみたいでしたが何回かヒザガードいってたら
「あぁ!」
ってなって。
自分は便座ブロックですw

ポーズ指定 セクシーポーズ
鈴木加工
香音ちゃんがポーズしてる時にも声かけててました
「いいょいいょーセクシーだよー」って
そしたら
香「やだ、これ超はずかしー」

ポーズ指定 タクシーの運転手さん
佐藤加工
最初係りのひとが「タクシーの運転手さんで」と伝えたけどまーちゃんなんでいまいちわからなかったみたいなので
座る時を利用して「運転手、タクシーの運転手やって」と言ってようやく理解してくれたみたいで
ハンドルもったカッコウしたので
「運転手さん、そこ右いってください」って言ってみた
そしたらまーちゃん笑ってくれたw
出来上がったチェキみたら目線が右見ててワロタ

ポーズ指定 見つめ合ってください
譜久村加工
これは説明いらないですね。
この距離で見つめあいながらの会話しました
「この距離で見つめ合うってないからがはずかしいね」
聖「そうですね、はすかしい」
うーん、可愛い!!

ポーズ指定 見つめ合う
石田加工
写真だと離れてるように見えますが実際はもっと近くに顔を感じてました。
だーさんの綺麗な瞳をずっとみてました。

チェキは今回で3回目の経験でしたが前回よりは成長したかなって感じました
撮ってる時に会話するなんでしてなかったしね。
それとメンバーは必ず正面を向いてないとダメって思ってましたからね。

次のシングルのチャキも買ってあるので今回以上のネタを考えて挑みたいかな。
ただあつみずきは変わらず見つめ合おうかなーってww
【2014/04/14 22:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日から | 娘。'14
娘。'14の春ツアーが始まります。

自分が入るのは初日の15日・16日の八王子

あとは広島・岡山・福岡・川口となってます

八王子公演の座席が判明しましたが地上階は一つもありませんでした(泣

この調子だとこのあとも後方支援専門になるかもですw
【2014/03/14 18:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
