まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








キンブレX10Ⅱ | 応援グッズ
発売日が伸びたようです。

当初は7月10日でしたが1週間ほどのびるとHPに掲載されました。

自分の持ってるライトが青がいまいちなのでこのキンブレを手に入れてみたかったのですが。

まぁ、ハロコンまでには間に合いそうなので発売されたら買おうかなと。
【2013/06/22 17:45】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








仕上げ | 応援グッズ

ミシンを使い丈夫に縫っておきました

これで洗っても大丈夫だろう。

と思う。

心配だからもうちょっと縫っておこうかな
【2013/05/21 11:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








娘。時専用 | 応援グッズ
ピンクサイのターンオン買ってきた。

しかし以前のとはネジ部分のッピッチが変わったらしくそのままではしっかりと閉めることができません

なので継ぎ足し
3211.jpg
で使用可能に。

これで18日の武道館で振れるな
【2012/05/13 14:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とりあえずもう懐中電灯は買わないなw | 応援グッズ

3168.jpg
佐紀ちゃん熊井ちゃん仮面みやびちゃんベリみやびちゃんまぁたんボノみやびちゃんベリみやびちゃんと使い分けw
メインは小さい持ち手のを使いここぞという時に真ん中の1000lmを使う

乾電池も充電式をたくさん購入してあるので4連戦くらいはもつでしょうw

実戦投入は23日のベリ集いです。
【2011/12/18 22:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








また注文した | 応援グッズ
もうちょっと明るそうなやつ出たんで台湾さんに注文w

最大1000lmの明るさらしい。どんだけ明るいんだろうかね?

到着まで待ち遠しいw


3164.jpg

そして前回頼み忘れた充電電池も追加注文w

ただこの懐中電灯のスイッチが横に付いてるのが難かもw
【2011/12/10 23:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








台湾さんから届いた | 応援グッズ

一番左のが台湾から届いた懐中電灯です。
3162.jpg
小さいし細い。

でも光のパワーは他のに負けてないです。

これで3.6vの電池も無駄にならずに済みましたw
【2011/11/29 23:48】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








一発で終了 | 応援グッズ
ネットで注文してた充電式の電池が台湾から届きました。

早速その電池を懐中電灯に入れて点灯してみました。

3V仕様の懐中電灯に3.6Vの電池を投入

はい、一発で死にましたw

LEDが過電流で一瞬は点いたのですがすぐに力なく暗くなっていきそのまま消灯です。

これで1個壊してしまったのでアマゾンで同じのを注文。

台湾からきた電池がこの懐中電灯には使えないので買ったのが無駄になってしまうので

しかたなくこの電池が使える懐中電灯を乾電池を買ったサイトで懐中電灯を注文。

ただアマゾンで買ったのと同じような懐中電灯はないので似たようなものを探しましたがありません

近い形のはありましたがすでに生産終了となっているのでそれに近いヤツを注文しました。

ただ電灯の径が小さいので物が届いてチアライトを装着できるかどうかはやってみないとわかりません

今日注文してお金も振り込んだので到着まで10日かかります。

とりあえず次の現場は1ヵ月後のベリ集いまでないので時間はタップリあるからいいか
【2011/11/21 21:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








同じ150Lumensだけど | 応援グッズ

3145.jpg
3146.jpg
小さい方の”閃”の方が”Super Fire”よりも強いです。

しかも黄色が半端なく明るい!

14日は紫2本、黄色に閃

赤と青はFireで。
【2011/08/12 21:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Turn Onで | 応援グッズ

3137.jpg
ミクシのアキラくんの所から飛んで参考にしたとりあえず試作版

ベリ用に紫は2本・青1本

Buono!用に赤は2本

画像よりは青・赤・紫っぽい色は出してますがまだまだ改良の余地あり。

フィルムも色を出す為に重ねてるから光量落ちてます

150ルーメンのライトです

ON/OFFスイッチの位置がライトの下に付いてるとON/OFFに手間がかかるので胴体に付いているタイプをチョイス

もっと強いライトを買ってみようかなw
【2011/07/25 21:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








修復作業 | 応援グッズ

スイッチ部分の接触不良によりLEDが点灯しなくなったのでスイッチ部分を交換。

無事修理完了。

これで明日からのコンサートで使えます。

近々左腕用も作らないとな。
【2010/08/06 22:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
