まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリキューフランス | ベリキュー
フランスで開催されるジャパンエキスポの7/3にベリキューでライブをやるとの事。

7/1~7/5までの日本から直通航空券+ホテル込みパックで調べたら25万てのがあった。

ハワイツアー1回分に相当する値段だ。

Buono!でフランス行った時は14万ほどでいけたのに10万プラスなんだな。

あの時は2月だったので観光時期から外れてたから安くいけたんだよな

多分今回は回避するでしょう。
【2014/04/12 17:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








スペバコ | ベリキュー
7日はSHIBUYA-AXでした。

ここは地下駐車場の出口からすぐ会場敷地へ行けるのでイッパソの目にもあまり触れられないのでイイ

先週の赤坂BLITZは駐車場から少し離れてたのでヲタTでは少し恥ずかしかったw

会場着いたら番号呼び出しが1000番台に入ってました。おいらは600番台だったので入場予測を誤りました

入ると前方には行けそうも無いので後ろに行きました。

30分前のアナで佐紀ちゃんが「リハ後楽屋エリアで転倒して腰を打って病院いったら打撲と診断されたので今日の公演は椅子に座っての参加となります」放送がありました。

放送内容にはビックリしましたがとりあえずは出れる位の怪我で安心しました

ライブが始まって佐紀ちゃんが普通に歩いてステージにでてきたので安心しました。

その後も佐紀ちゃんをずっと見てましたが飛ぶ振り以外は普通に踊っていました

これなら週末の学祭も大丈夫じゃないかなと確信

今日は佐紀ちゃんだけをみてましたらが一人だけを推したライブは非常に楽なんだと感じましたw

いつも多いからねおいらは(爆

来週は横浜BLITZ。

チャレンジという事らしいので何にチャレンジするのやら
【2012/11/08 13:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








とりあえず | ベリキュー

9/1の個別握手会の今手元にある券

このうち6枚はあとで手に入れた券です。

このうち3・4・10・15の回を現場でトレーディングしてみやびちゃんに変えたいと思っております


cha cha SINGでも個別握手会が開催されるようですが両日とも仕事なので不参加となってしまいました

多分握手の時の衣装がMV衣装でしょうなので本とは行きたかったな
【2012/07/13 20:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会 | ベリキュー
握手時間10秒というw

キッチリストップウォッチで計ってます

手持ちのカードは愛理x2、熊井ちゃんx1

これがなんとかみやびちゃんx1、梨沙子x1、熊井ちゃんx1となりました。

岡井ちゃんも知り合いから貰いました

岡井ちゃん1回目なので即入りました

中にはいるとそれぞれレーンが出来ていて握手場所は仕切で囲まれてました

中に入った時に列が長かったのは岡井ちゃん、舞美、みやびちゃんの3人の列が長かった。

今回岡井ちゃんには確認したいコトがあったので握手券が手にはいってよかったです

確認したかった内容は2月にプレゼントしたTシャツの事でした。

4ヶ月経つのでもう届いてるんじゃないかなと思い。

今日は仮面Tで参戦してたので

<「岡井ちゃんに確認したいことがあるんだけど、このTシャツとは違うんだけど2月にみやびちゃんTシャツプレゼントしたんだけど届いてる?」

仮面T見た後

リ ・一・リ<「あ、Tシャツ届いてます。こんどブログに載せますよ」

と聞こえた、聞き間違いじゃなきゃw

今日から岡井ちゃんの更新をマメにチェックしなけばw

着てくれて画像うpしてくれたら嬉しいですけどまずそれはないだろうな。

他のプレゼントと一緒にだろうけどねw

みやびちゃんとはいまさらながら自己紹介してきましたw

熊ちゃんとは身長ネタをブッコんできたwでも気分を損ねるような質問じゃないですw

握手時間10秒は慣れてないので長いです。

9月にもありますが対策を練らないとな。
【2012/07/01 21:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








俺は行くのか? | ベリキュー

Berryz工房×℃-ute 「超HAPPY SONG」ミニライブ&握手会イベントのお知らせ(大阪)
Berryz工房×℃-ute 6/20発売「超HAPPY SONG」発売記念ミニライブ&握手会イベントのお知らせ

・日時: 2012年6月24日(日)  ①12:30~ ②15:00~
※雨天決行(荒天中止)
・場所: 大阪・千里セルシー 1Fセルシー広場
・住所: 〒560-0082 豊中市新千里東町1丁目5番2号
・アクセス: 最寄り駅:北大阪急行(地下鉄御堂筋線)千里中央駅下車、南出口すぐ(梅田より約20分)
・ 出演者: 清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅・熊井友理奈(Berryz工房)、中島早貴・鈴木愛理(℃-ute)


夜勤明けです。

急いでも大阪着くのは12:30過ぎますがミニライブの優先席はあきらめますが果たして握手券は残っているのだろうか?
【2012/06/19 19:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ランダム理解した | ベリキュー
そのまんま字の如くCDに入ってた券の名前の子としか握手できないんだな。

みやまぁさきゆりが出ればまぁ問題なし

舞美早貴愛理岡井ちゃんも良しとできる

こりゃ何枚も買うってわけにはいかんな。
【2012/06/05 00:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会 | ベリキュー
とうとうきたか。

7/1東京9/1兵庫・9/2東京

9/2はBuono!がなんばハッチであるから参加なし。当然ですがみやびちゃんいないしねw

選択肢は7/1と9/1ですが7/1は夜勤入り9/1は中番

9/1の兵庫に参加となると9/1は関西宿泊となります

当初はBuono!は車で行こうかと思ってたけど2泊というのもアリとなりました。

9月はまだ暑いと思うから車中泊は厳しいだろうかと。

ランダムで握手券入ってるとか書いてあるけど選べないってことなの?ようわからん
【2012/06/04 23:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ベリキューアイランドコラボ写真集握手会 | ベリキュー
新宿福家サブナード店での握手会行ってきました

3枚買ったので3回してきました

握手の並びは 舞美・愛理・友理奈・嫁・佐紀ちゃんの並び

自分的にはこの逆で並んでると想定して話そうとしてたのでちょっと面食らいましたw

最初の2人には特に話すことはなにも考えてなかったのですがとりあえず昨日うpされたMVの話を中心に。

熊井ちゃんにはベリステでの2重とび凄かったよと

さ、みやびちゃんだというときに前の人がどうもみや推しらしくなかなかみやびちゃんの手を離さない

みやびちゃんも話を最後まで聞く子なのでオイラが前に来てもずっとそっちに

はい、1回目終了(泣

佐紀ちゃんには毎度のTシャツネタを聞きましたがやはりまだもらってないとの事。

いったいTシャツはどこに行ってしまったのでしょう?

2回目、よし次こそはと望みましたが悪夢は続くようでまたしても前の人が長く話したので自分は思うようなことができず終了

3回目こそはと望みましたが今日は運が悪かったようでまたしても長話され……終了

写真集代3冊9000円・交通費1万ほどをかけて握手しに行ったのにー!

出席確認にのみ行った感じで終わりました チャンチャンw
【2012/03/13 23:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3連休7公演 | ベリキュー
明日から世間は3連休となります。

自分も今夜の夜勤を終えれば3連休です。(3日目は有休)

明日は横浜BLITZでBerryz工房のなんちゅうクリスマスをやってるぅYOU KNOW?を3公演参戦

翌日は同じ横浜BLITZで℃-uteのキューティーランド6を朝夜の2公演

クリスマスは浜松でベリキュー紺昼夜

これで今年は終わりかとおもいきや大晦日にスマイレージを見に行くというw

ゆうかりんの最期を見届けにいってこようかなと。
【2011/12/22 19:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








王様ゲーム | ベリキュー
今日も六本木で上映会イベントがありましたが仕事なので行けず

今日はみゃびちゃんが出演でしたので行きたかったのですがもう休みを取ると来年3月までもちそうにないので泣く泣く回避

そして今日のイベにはみゃびちゃんママも来ていたようなので見てみたかったですw

岡井ちゃんの時も岡井家きていたようなので注意していれば誰かの家族が来ている可能性が高いな

あと4公演観にいくので注意しておこうw

関係者席の大体の位置は判明しているからソコを見ておこう
【2011/12/12 23:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top | Next
